Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ウィルコム参戦で競争激化が予想される車載通信市場(WILLCOM NEWSさん)

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0511/24/news031.html

ここでぴきーんとキタ俺のアンテナ!
電波発信w

「以前から(インターナビ向けに)定額制をやりたかったのですが、その際に既存のインターナビ端末が装備しているPCMCIAカードスロットを活用したかった。携帯電話キャリアも検討しましたが、ウィルコムは車載を前提にして、インターナビ専用の通信カードと料金プランを提案してくれたのです」(今井氏)

(太字・下線部は当サイト加工)

つまり利用方法に応じて料金プランを立てる、という、ということもあり得る、ということですか………


と、いうことでは………アノ例の話もあり、ということデスか?
林檎のアレ、今流行のMP3プレイヤーのW-SIM付きで特別料金。
なんか期待してもいい、ってことデスか?w

いや、それやられちゃうと、二台目行っちゃおうかしらん?w

まあこれはなんの根拠もない希望なんですけどね(^^;
いや、アップル参加しているし。

これは妄想となるか、現実となるか、うーん、どのくらいだろう。
まったり待ちませう。


それよりか、しゃーぽんに刺激されて、芝ぽんとかチャンドラぽん(笑)が出ないかなw
#妄想はもっとひどい方向へw


「ウチのモバ機っつたら、GENIOがいるじゃねえか、GENIOがあっ! リブぽん? それもありだ!」

とか、

PC110の金型起こせ!! アレは電話機能ついているし!! 235なら余裕で詰め込める? どっちでもいい、アレに詰め込めば何とかなる!」

とかw
うーん、両社ともW-SIMフォーラムには参加しているしねえ………
それに、PC110は電話機としても使えたしなあw

妄想は果てしなく続くw