Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いよいよ佳境……になるのか?

書いている途中に眠くならなければw


本日のニュース更新:
http://www.amaochi.com/

わーい、やえちゃんがすみれ女史仕様だぁぁっっ!!!

これがウチの一番のニュースだw

相変わらず面白いなあ、と思う今日この頃。
俺もこれくらい面白い文章が書けたらいいなあ、と思う今日この頃。


4月1日はこんな楽しいことやっていたのか!!!
うおおお、参加したかったあっぁぁ!!!

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20050401/1112314896http://sensaku.hatena.ne.jp/

俺こういうの大好きw
いやあ、はてなに移転してよかった、と思うのは、こういうスタッフ自身が遊び心でやっているのが感じられるところ。
なんか他のブログサイトと比較して………どこか変。
いや、本気で褒めているんですよ?
なんか他のとところは「スタイリッシュに」「イケてる風味に」とか、なんかそういう方向を目指しているんだろうけど、はてなって、なんかどこかとぼけた雰囲気があって、妙に癒し系風味w

それはそうと、「.orz」ドメイン、絶対欲しいよなーw
http://d.hatena.ne.jp/http?//internet.watch.impress.co.jp/static/uocchi/2005/04/01/orz.htm

やっぱり4月1日は全世界とまでは行かないが、知っている人挙げてのネタ祭りの日だからねえw
今年は、去年やりすぎてしまったので、何もしませんでした(苦笑)