Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

北朝鮮、遺骨返還再要求 でっち上げ主張崩さず (共同通信)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/northkorea.html?d=13kyodo2005041301003412&cat=38&typ=t

拉致もでっち上げ、っていうとったなあ。
証拠はなんぼでもあるんで。

あー、国際関係関連というか、そんな感じで、今日発売のSAPIOが結構面白かったり。
日本の終身雇用に関する考察なんか、普通のビジネス書じゃあ出てこない。
もっというなら、会社が自らの手で、消費者のパイを減らしていっているんだから、成長なんてあり得ない、とも思ったり。
今回の新・ゴー宣もGJ!
最近沖縄に引き籠もっていたなあ、と思っていたけど、こーゆーのを。
因みに戦争論が45版までいったとか。
45版まで行く、ということそのものがすごい、と思ったり。
版なんて、後期になれば印刷数が少ないといえば少ないんだけど、それでも45、という数はそれなりにすごいといえば、すごいかも。
電車男のパロみたいな(にもなってない、とも思うが)ああいう痛いのは、やめた方がいいよ、と、思ったり。
ガラガラポン日本政治の一発目が大爆笑だW
教科書に載せましょうよW
ところで、誰も人権擁護法案に触れてないなあ。


人権擁護法案関連サイト:
http://www.amaochi.com/http://blog.livedoor.jp/f_117/archives/18526992.html

関連? はてな
いちばん嫌いな国はどこですか?その理由は?
http://www.hatena.ne.jp/1113376268