Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

はてなから適当に

面白そうなものを適当にピックアップw

ネットの速度が無限になって、
HDDの容量が無限になって、
CPUの性能が無限になって、
あなたがGoogleだったら、なにをしますか?
http://www.hatena.ne.jp/1136466767

なんかGoogle PCコンセプトを訊いているようだw
実は関係者だったりしてw

Google PCは本当だった──「?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060108-00000001-zdn_pc-sci

あらゆる人のスケジューラー・備忘録的な掲示板のようなものを作ってみるのもイイかもね。
PCからだけじゃあなく、携帯電話などからアクセスできるようなもので、知っている人にはそれが見られる、という情報共有化システム。
もちろん可視・不可視等の機能は付けて。
後、Wikiとか。
まあGoogle自身が半ばWiki的にもなっているけど。

エロゲーが300本以上出てきました(押し入れから)
CDファイルに入っていたので、スペースは取っていません。
つまり箱や取説なんかは一切ありません。
このエロゲー、どーしたらいいっすか?
http://www.hatena.ne.jp/1136180954

再プレイ、かその手の物が好きな人に譲渡、とかw

つーか、300本………1本¥7,000と仮定して……¥2,100,000………
ちょっと足せば家が買えるがなw

オタクは一般人から無意味と思われるような趣味にお金をつぎ込みますが、じゃあ高級なブランドバッグを買う女性がオタクじゃない理由を教えてください。
http://www.hatena.ne.jp/1136629906

定義によりけりでしょ。
アニメ、漫画、ゲームだけでなく、鉄道、車、旅行、オーディオ、お菓子、服、何だってなり得る。
ま、↓読んだ方が論理的で納得がいくかも。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/07/news012.htmlhttp://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/07/news012.htmlhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8F

横浜から大阪まで夜行バスで移動しようと考えています。できるだけ安く(片道5千円以内)、少しでも快適な便を教えてください。
http://www.hatena.ne.jp/1136394373

……………いいな、これ。
よし、彩の国が近く感じられる!!
待ってろよ!!w