Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「Eudora」日本語版、販売終了(IT media)

今ではOutlook Expressで十分になったものねえ…………………………
けど、ファイルサイズが大きくなったら砕け散る、という現象は直ったのかしらん?
1000通以上受信ボックスにためていたら壊れるので、年度ごとに分けていたけど。
俺はBecky!使うけど。
なんか新バージョンが出たらしい。
しかし、昔はおもしろかったなあ。
いろんなメールソフトがあって。
今じゃあやっぱりhotmailGmailのようなwebメールが一番楽な気がしてきた。
ただこれは、回線がつながるところでないと読めない、という弱点があるからなあ。
メーラーに設定して保存すればいい、といわれても、それはちょっと違う気がする。
それを考えると、携帯メール+スマートフォンwebメール、時々ローカルにバックアップという布陣が最強なのかしらん。