Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銚子電鉄存続へ「枕木オーナー」(スポニチ)

俺も最近になって、この内容を知った。


ネットで「銚子電鉄を救え」 名物「ぬれ煎餅」に注文殺到(IT media)


全く…………2ちゃんねらーって奴らは何やっているんだか。
前社長が横領で、それで資金不足かよ。
それでグッズ販売で、ぬれせんかよ。
おk、把握した。


何か次は、うまい棒の代わりにぬれせんがおやつになるかもーw


銚子電鉄に乗って「ぬれせん」買ってみた(IT media)


ぬれせんだけじゃあなく、ぬれカステラなんていうのもあるのかよ。


で、これが銚子電鉄のホームページだな。


海風とロマンのふるさと銚子鉄道


で、これが通販ページか。


銚電オンラインショップ


よし、把握した(謎)


けどなあ…………ちょっと複雑な心境かも。
というのが、高千穂鉄道もこういう再建方法もあったんじゃあないかなあ、と思わないでもなかったり。