Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-11-27から1日間の記事一覧

明日も精神状態が良かったら、更新したいなあ………。 ネタが溜まりすぎて溜まりすぎて………… ちょっと今日は早めに寝ます。 おやすみなさい。

やられたら、やり返せ!(エイッ~! かんしゃく爆発)

いじめ問題が深刻化している日本社会。死を選ぶのなら、やり返す気迫を持ってほしい。虐めてる相手の家に押しかけて、徹底的にやり返してやれ。警察呼ばれるぐらい、徹底的に痛めつけてやれ。警察呼ばれたら、こちらの思う壺だ。社会的にも問題が表面化して…

メイド守れ!わいせつ事件1カ月、アキバ厳戒(iza)

うーん………… メイド喫茶の関係者らは、「痴漢や言葉によるからかいなどが週末を中心に続発する。特に客を駅前から店に案内するときが狙われやすい」と口をそろえる。各店では、悪質な客から独自の防衛策でメイドを守る。 ヲタな人がメインだった時にはこんな…

銚子電鉄存続へ「枕木オーナー」(スポニチ)

俺も最近になって、この内容を知った。 ネットで「銚子電鉄を救え」 名物「ぬれ煎餅」に注文殺到(IT media) 全く…………2ちゃんねらーって奴らは何やっているんだか。 前社長が横領で、それで資金不足かよ。 それでグッズ販売で、ぬれせんかよ。 おk、把握し…

「新潟県産コシヒカリ100%」もウソ 日本ライスの産地偽装(産経関西)

要するに、簡単に言うとこれって詐欺じゃん。 こういったのはどんどん摘発して、名前を晒すべし。 そうしないと、信用してものが買えなくなってしまう。

移動時間を正確に見積もる(NBonline)

これは、鉄道だと基本的に出来るからねえ。 車移動だと、どうしても道の状態が読めてないと移動時間が読めないわけで。 両方とも一長一短だけど、電車の方が移動中に作業できる、というのは確かにアドバンテージが。 出張時はよく列車内で書類作成に励んだも…

Yahoo!動画、『青空少女隊』『ローゼンメイデン』をはじめアニメ9作品配信(デジタルARENA)

こころ豊かで安全な経営とは何か 第30回 ラスベガスからの帰途に体験した「リスク管理」 (SAFTY JAPAN)

何かお客さんに不満が残るものの、納得と満足がいくような纏め方だなあ。

パチンコ店員のスカートに携帯電話(livedoor news)

新聞記者がパチンコ店員のスカートの中を取材かよw やれやれだぜ。

放火200件、強制わいせつ200件 被告に無期求刑(朝日新聞)

これで死刑にならない、というのが美しい国日本と言うことらしい。 裁判官は恐れず死刑判決をがんがん出せ!! 現実を知らぬ法律バカによって日本は壊されるかもしれない。

<安倍内閣>支持率14ポイントの大幅減 毎日世論調査(Yahoo news)

復党問題で打撃?安倍内閣、支持率軒並み急降下(iza) だって、何も結果出していない、というより、むしろ悪いことばっかりだし。 ・中韓土下座外交 ・ホワイト・エグゼブション投入案 ・パートの厚生年金負担案 ・派遣社員の正社員登用阻止を経団連の指示に…

夕張市再建案に市民ら悲鳴・怒り 「出るも残るも地獄」(朝日新聞)

今まで、自治体の費用のこと考えないで、市長選んでいたわけじゃあない。 今更言われてもねえ。 わかりやすく言えば、家計に例えるなら収入が10万円しかないのに、15万円の生活をしていたら、いずれ生活は崩壊する。 基本的に日本の自治体は3割自治とい…

銀座と北新地“大人の夜の街”が姉妹提携(iza)

両方ともどこが大人の街なんだか(藁

首都高逆走の自転車 轢いて逮捕は理不尽だ(livedoor news)

普通に考えたら、高速道路を自転車が逆送してくるとは思わないわな。

【パリの屋根の下で】女性嫌いの仏政界(iza)

郵便赤字280億円に拡大へ…人件費の増大響く(iza)

世界のHIV感染者、260万人増の3950万人 (読売新聞)(Infoseek news)

増加が最も著しい地域は日本、中国などを含む東アジアと東欧・中央アジアで、特に東欧・中央アジアの今年の感染者数は2年前より70%増えて27万人だった。日本については、2004年に約780件の新規感染が報告され、1990年代半ばの2倍に達して…

全国公立小中で給食費滞納18億円、目立つ「拒否」(Yahoo news)

バカ親増えすぎ。 強制徴収執行するー!! 後、未払い者を学級通信で大公開、とかw みんな負担しなきゃあいけないんだから、払ってない方がおかしいでしょ。

<体罰>奈良の「熱血校長」小4男児に ご飯粗末にした(Yahoo news)

なんで謝罪しなきゃあいけないんだよっ!! 同町教委によると、男児の担任教師が13日、給食で茶わんに残った米を団子状にして天井に投げるのを目撃し、岡本校長に報告した。岡本校長は翌朝、登校してきた男児を校門前で見つけると、ほおをつかんで引き寄せ…

「漢字発明は韓国人」 「荒唐無稽」と中国憤激(J-CASTニュース)

この記事では「漢字を韓国人の発明として世界遺産に申請すべし」という進言がある、という話などを紹介。極めつけは「孔子は韓国人」説。この荒唐無稽ともいえる主張に、中韓のネット上では激論が繰り広げられている。この「ゴーマン主張」が日本の週刊誌や…

強盗でコロンビア人窃盗団メンバーら逮捕へ(iza)

県警の調べでは、コロンビア人の男らは六本木のディスコなどで知り合った南米系の15人前後でグループを結成。1回の犯行は数人単位で行い、メンバーを代え、都内や神奈川、静岡両県で、資産家とみられる一戸建ての家を狙って空き巣を繰り返していた。 余罪…

<資格外活動>中国人留学生がネット販売…逮捕 1億円送金(Yahoo news)

調べでは、王容疑者は04年4月に留学生の資格で入国。在留資格を変更せずに06年4〜5月、オンラインゲームで使われる武器や通貨をインターネットオークションなどで販売し、約600万円を売り上げた疑い。容疑を認めている。 留学生がね、ふーん。

大学サバイバル、主戦場は中国 学生確保へ現地入試盛ん(朝日新聞)

……………経営の苦境が犯罪を“誘発”(News Web Japan) この「脱税マネー」の行き先と目されているのが、山形県の酒田短期大学である。同短大は、大量に受け入れていた中国人留学生の大半が、就労目的で首都圏に移住していた問題が発覚、すでに休校しているが、嘉…

上海これでも国際商業都市!?工業区にニュータウン計画 (zakzak)

国際社会で「経済大国」のイメージが先行する中国だが、改めて信用できないと実感させられる事態が上海市で起こっている。中国側からの誘致で上海市嘉定区の工業区に進出した日系企業10社が突然、上海市などから立ち退きを要求されているというのだ。それ…

森元首相の訪台、中国が「強い不満と遺憾」(読売新聞)

識別番号同じ「クローン携帯」不正使用をドコモ初確認(読売新聞)

リアルにあったのかよ………… ドコモによると昨年9月、「知人にかけたら外国人が出た」との問い合わせをきっかけに調査を開始。日本と中国でほぼ同時に通話したことになっているなど不自然な通話記録が見つかり、2005年8月〜06年2月の間の、中国、フィ…

鼻から煙はちょっと…"女性の萎え姿ランキング" - ランキングジャパン (MYCOMジャーナル)(Infoseekニュース)

元記事を読んでみたのだが、判る判るw 俺の中ではもう煙草吸っている時点で「終了のお知らせ」が出ますw 後は、電車で寝ている以外は特にねえ…………いや、後カッコつけている気なのかどうかしらないけど、男言葉をやたら使う女性の姿も。

ミニ大復活 自然体で広がりそうな兆し(朝日新聞)

【ファンキー通信】元祖コギャル!? 「アラサー」って何のこと?(livedoor news)

何でも横文字にすればいいと思っているのか………アホか。 まあ、最近服が売れないから、話題作りの一環か。

禁煙徹底、全入学者に「誓約書」…中部学院大・短大(読売新聞)

いいね。 もっとやろう。 というか、大学の構内に吸い殻多すぎ!! ポイ捨てすんな!! 高等教育を受ける場であるというのに、人としてのマナーも身につけてない奴多すぎ!!