Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヤンキー、政府に行く?教育再生会議事務局長、義家氏起用で調整(iza)

これ間違ってないか。


普通に真面目にやってきた人より、ヤンキーやって、いろんな人に迷惑掛けたりひどいことをした人を高く評価するのって。
万引き=窃盗や暴行等の不良行為を働いて、それを「やんちゃ」なんて軽い言葉で誤魔化すような人間を評価する。
更正した? 何をバカな。
それで迷惑を被った人たちは全て納得してくれるとでも思っているのかね。
片やごく普通に生きて真面目に過ごしている人を評価しない、あまつさえ「個性がない」「元気がない」とか言ってバカにする。
こんな事されたんじゃあ、真面目に働いている人間が腐るのもしょうがないんじゃあない。
こんな人に教育なんか語って欲しくないですね。
それかせいぜい反面教師か。