Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

孫社長自爆!?「音楽ケータイ、意味がない」(iza)

心を込めて、この言葉を贈ろう。


「引かれ者の小唄」


よーするに契約できへんかったんやね。
音楽ケータイに意味がない、と思うんだったら、こんな事しませんぜ。


定額制音楽サービスはアリか(IT media)

後、auにしろ、Docomoにしろ、WILLCOMにしろ、やはり音楽ケータイ的なものは出しているわけで。
で、外に出て持ち歩く機器が二つより一つの方が楽でいい、と普通の人は考えるわけで。
まあバッテリーの持ちさえ解決すれば、一台の方がいいじゃん、となるわけで。
後は、音質の向上かな。