Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

白河桃子の「“キャリモテ”の時代」(第4回) “モテ”と“キャリア”の歴史 “妹負け犬世代”は不況に直撃された(NB online)

はいはい、白河桃子白河桃子
なんかまた新聞社系列サイトで、馬鹿なこと言っていますね。
相変わらずつっこみどころ満載ですね。

 正直言って、男性からのかなり厳しいコメントが多かったので驚きました。というのも、このコラムは「WorkingWomanキャリアセレブ塾」で主に女性を対象に書いたものなので、これだけ多くの男性が読んでくださっているとは思ってもいなかったのです。

webに公開した時点で、老若男女環境さえあれば読めることを判っていないのですか。
特に日経系列と言うこともあり、NBonline自身の読者に男性が多いと思われる。
そんなことも思い至らないまま書いている時点で(ry


今回のこのコラムの結論としては


「はいはい、お金お金」


この一行で済むことであるw
それをよくまあこんなんにもっともらしく長々と書いて、原稿料もらえるよなあ。
コメント欄もキッツ委直球ストレートがぶち込まれまくりw
アンケート結果もすごいよなあw
「参考にならなかった82%」がトップ、と言う時点で(ry


本当にありがとうございました。
白河桃子先生の次回作にご期待くださいw


関連資料:
間違いだらけの男女関係−で、お前は何をしてくれるんだ?