Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

64bit化を急速に進めるMicrosoft(PC Watch)

PC Watchのサイトを開いたら、FMVの広告が出て、激しくウザいんですが!!

こういう迷惑を顧みない広告はやめて欲しいものだ。
ブロードバンド接続の時はいいけど、ダイヤルアップの時にそんな処理で手間を取られたらぶち切れですよ。
どこのバカだ、こんな変な広告をぶち込んだのは。

閑話休題。
■元麻布春男の週刊PCホットライン■ 機能面で乖離が進むVistaとLonghorn Server(PC Watch)


32bitでも64bitでもどっちでもいいけど、発熱量の消費は抑えるようにしてねー。
高機能化したのはいいけど、そのおかげで熱と電力消費で機器が壊れる、というのは無しの方向で。


関連記事: 【WinHEC速報】AT互換はもう死語 64ビットOSは徐々にBIOSやVGAを捨てる(IT Pro)