Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

何か今日は明るく、楽しいニュースが拾えなかったのが残念。
まあ来られた方には、上記のアホっぽいレポートでも読んで和んでいただければw


というわけで、京都行ってきて、会場を離れた後、京都市内をぶらぶら。
しばらく来ない間に色々変わっているなあ。

その後、阪急で帰るときに列車内でメモ帳に書こうかなあ、と思っていたのだが、眠くなったので寝る。
その後、喫茶店でひたすら打つ、打つ、打つw
やはり紅茶とケーキがある方がキーが進むのじゃよー。
家に帰ってやっていると、モチベーションが下がる、というか、インスピレーションがそがれる部分もあるわけで。


では本日の更新はこれにて終了。
おやすみなさい。