Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

台湾のメイド喫茶

台湾にもメイド喫茶があるらしいw
これもどこかでうろうろしていて、踏み当ててしまったw
メモメモw
親日国家台湾だしな。
ああ、最近国じゃあないっていうツッコミもあったようだが、民主的な近代国家の体をなしていると思うのは私だけか?w
流石かつて日本の影響を受けただけある、萌えのDNAの引き継がれているようで、ツボもきちんと押さえているじゃあないかw
けど、3/10に「FATIMAID的紳士守則」というものが書いてある、ということは、マナー集かしらん?
漢字の意味合いからして、「メイドから旦那様へ真摯たる守るべき規則?」というニュアンスらしいし。
要するに、紳士・淑女的な振る舞いをせよ、ということはよく判った。
古今東西、おいたをしてしまう輩がおる、ということだな。
全く、男子として恥を知れ。

メニューを見てみると、紅茶はアイスティーが冰紅茶、ホットティーが熱紅茶というのな。
で、2人一鍋って、なんだ?
うーむ………