Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-11-09から1日間の記事一覧

真ん中から割れとるDAY 昼ごはんにおでんが食べたい!! こんなスレを読んでしまったが故に、その心を後押しすることに。 【最強】おでんの具の中で一番うまいやつきめようぜ!!【決定戦】(VIPPERな俺さん) そんな気分になったので、おでんを食べに行くこと…

色々まとめサイトさんから

【最強】おでんの具の中で一番うまいやつきめようぜ!!【決定戦】(VIPPERな俺さん) 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/10/28(水) 01:39:08.62 ID:7jdXTRex0 とかいって牛すじに決まりなんですけどねwwwwwwwwww…

Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・(痛いニュースさん)

関連記事: Google先生で「夫」の後にスペースを入れると・・・(【2ch】ニュー速クオリティさん) …………… 少子化・非婚化の原因はこれか………… 17 : ノイズa(山梨県):2009/11/09(月) 16:34:44.46 ID:3DdG7KJt 死亡 手続き とか 死亡 年金 とか見るとゾッっとする…

東芝SSDがSUPER TALENTからも登場、512GBも受注扱いで(AKIBA Watch)

えー、アイオーが独占販売じゃあなかったのかよ……… 別に構わないんだが、アイオーがカワイソス。

会社の仕事でマクロを組むのはズル? 事務作業の効率化に意見さまざま(はてなブックマークニュース)

………………????? タイトルの意味がわからなかった。 マクロとは、表計算ソフトなどの操作手順を自動化したプログラムのこと。Excelなどを使う際にこれを組んでおくと、単純な繰り返し作業をすぐに終わらせられたりします。質問したユーザーも、このマクロを…

レンジで魚は焼けるのか!? 「魚焼きパック」でサケやサンマを焼いてみた(IT media)

魚焼きパックは、2つ折りの紙製シートだ。生の切り身を挟んでレンジに入れ、約3分間加熱すれば、こんがりふっくらとした焼き魚ができあがるという。 サイズは150(横)×90(縦)ミリと切り身1枚がちょうど入る程度。シートの内側、生魚に接する部分には「こ…

Windows 7を搭載したレノボ「ThinkPad」が速い理由 〜大和事業所の開発者が説明(PC Watch)

パフォーマンスの向上においては、Windows 7の起動と終了速度について説明された。 これまでのニュースリリースやイベントで明らかにされてきた通り、レノボはThinkPad T400s(SSD搭載)において20秒での起動と5秒程度のシャットダウンを実現している。これは…

くらま衝突事故、悪かったのは日本でも韓国でもなくパナマ(?)(まとめたニュースさん)

関門海峡で海上自衛隊護衛艦「くらま」と韓国籍コンテナ船「カリナ・スター」が衝突した事故で、直前までコンテナ船の前方の航路中央付近を航行していたパナマ船籍の貨物船「クイーン・オーキッド」(9046トン)に、関門海峡の航行規則違反の疑いがある…

Google先生、パネェっす………

何かGoogle先生の検索結果がえらいことになっとる……… 本日のニュース更新: