Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ご主人様の携帯屋、アキバにメイドの携帯ショップ開店(ケータイWatch)

そんなに機種変するモンじゃあないだろ。
せいぜい年に1回ぐらいかな。
けど、これは流行りそう。

ハート形のティーカップに注がれた紅茶とケーキで“アキバ”を楽しむというのも面白いかもしれない。

飲みにくいからやめれ。
その狙った感があざとすぎていやだ。

なお、一般的なメイド喫茶と同様に店内での撮影などは禁止されている。

いるんだよなあ、こういうおのぼりさんが。
特にオタクを痛いとか言っている一般人とか。
ホント、普通に過ごせないかね。