Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

祝・W-ZERO3発売

たまにはお外でモバ更新。
家に帰ったら、「疲れたー。更新まんどくせ。見るだけでええやン」と更新しなくなるので、敢えて外で更新作業にチャレンジ。
敢えて厳しい環境に身を置いて身を鍛えるのも一つの人生修行なのだよ、うん。(※敢えて何処にいるかは書かないw)

さっきまでご飯食べて、お茶していたのだが、キーが進む進むw
いい紅茶といい環境は必須だ、うん。
何かインスピレーションが無尽蔵に沸き上がってくる、というか、そんな感じだ。
(※敢えて何処にいるかは書かないw)
ノートのバッテリー消費が気になるから進む、という訳じゃあないと思うぞ、多分。
やっぱりこういう時の更新しているときに思うんだが、ThinkPadを選んで正解だったなあ、と思ったり。

ただ外で更新していると、新聞や本の資料が簡単に開けないのが難。
もうちょっとだら癒し系的な更新できる、うーん、そうだな、座敷で、ふかふか座布団があって、資料が適当における場所があって、メイドさんがお茶を煎れて、んで、こたつがあるような環境………ダメだ、こたつで寝てしまうこと間違い無しだw


すぐに表題と行きたいとこなんだが、色々今日はニュースが多いので、色々と。



本日のニュース更新: