Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

年の瀬も迫る中

やはり日常的行為は重要なわけで。

で、相も変わらず、厳しい環境に置いて(ry
ああ、とっても厳しいぞ。
すぐに美味しいお茶とケーキが準備できる環境だw

ライブドアニュース:
http://news.livedoor.com/webapp/journal/topics/

で、

「芸能界でも、にわか株ブーム」


という見出しを、


「芸能界でも、にわか妹ブーム」


と読み違えてしまったorz

そんな少し(大分・かなり)病み気味(昔から)の管理人ですorz
非難訓練は普段から心掛けております、ゑゑorz
絶望した! そんな自分の心に絶望した!

さよなら絶望先生(2) (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生(2) (少年マガジンコミックス)

と、絶望先生ネタを振っておいてなんなんですが、


ちょwwwwwwwwwwおまえらwwwwwwwwwwwww間違えすぎwwwwwwwwwwwwwwww


ということが発覚w


非難訓練でぐぐった結果:http://www.google.co.jp/search?q=%E9%9D%9E%E9%9B%A3%E8%A8%93%E7%B7%B4&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox&rls=org.mozilla:ja:official


なんか373,000件もあることが発覚!!w
絶望した! 非難訓練だらけの社会に絶望した!
ありとあらゆる中学、高校、地方自治体、各種省庁などで「非難訓練」が行われていることが発覚!!w
ちょwwwwwwクオリティ高スwwwwwwwwww


※註:「避難訓練」が正解です!!



本日のニュース更新: