Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近のVIPPER(ニャー速さんより)

ねずみ講と年金の違い教えてください(><)
http://nya.livedoor.biz/archives/50248979.html

3で終了w


日常の妹との会話
http://nya.livedoor.biz/archives/50244778.html

萌え会話なんてないのねw
13、全米が泣いた
66、全米が泣いた

リアル妹って、やっぱり萌えないみたいですねw


ビアンカとフローラ、どっちにしようかマジ悩む
http://nya.livedoor.biz/archives/50246575.html

俺はフローラ派だった(SFCプレイ)
いや、あからさまにビアンカ、っていう誘導に乗るのがいやだったからw
(↑ひねくれものめ)

82 :VIP774 :05/12/10(土) 03:23:32 ID:0E5dOkmj0
>>67
ばかwPS2版やって「はなす」でフローラに話しかけてみろ。
「(バニーに話かけた直後)今お尻触りませんでした?もう!私のを触ってくださればいいのに。ぽっ」
とかエロイ台詞満載だぞw奴は尽くすタイプだ

74 :VIP774 :05/12/10(土) 03:21:02 id:SMem9zlZ0
PS2版で会話しまくってみな
あのフローラはヤバいよ、独占欲が強くてむちゃくちゃエッチでカワイイ

81 :VIP774 :05/12/10(土) 03:23:10 id:SMem9zlZ0
>>76
エッチなお姉さんとかと会話した後でフローラに話しかけると凄い嫉妬してくる
更衣室やらぱふぱふや覗きだと、私がしてあげるからそんなことしちゃだめって照れながら怒ってくれる

ゴメン、これからソフマップ行って(ry

もう閉っているorz

もうどの辺りがって、

「エロイ台詞満載だぞw奴は尽くすタイプだ」「独占欲が強くてむちゃくちゃエッチでカワイイ」

俺のアンテナに強力な、強力な、抗えない力が強制介入しています!!(をヲ

やはり俺はフローラを選んで正しい選択肢だったんだ!!

けど、この話、PS版なんだよな………orz