Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ウィルコムハイエンド、「WX310K」「WX310SA」同時レビュー

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/28/news065.html

キターーーーーーーー!!!!!

黄色い象の滑り台

#そっちかよw

いや、いつも写真比較の際にはこの滑り台が出てきているのでw
うーん、こんなに色が違う物なのか………
ThinkPadで見たとき「江戸東京たてもの園」の空の色を見たとき、

「なーんだ、京セラの方が俺は好きな色彩だな」

と思っていたんだが、家に帰ってTOTOKUのモニターで見てみると、

「なにこの紫な空」

なんかいろんな意味でショックでした。


まあぶっちゃけていうと、携帯電話のデジカメ機能なんて、所詮は付属デジカメだからねえ。
3、4万するデジカメと比較してもアレだし、単なるメモ機能みたいなものだしねえ。
俺としては京ぽんより進化しているので、別にあんまりかまわなかったり。
本当に写真撮りたい、と思うようだったら、デジカメ使うでよ。
いやいや、負け惜しみじゃあなくって。
メモ機能としての解像度が上がったなあ、と。

けど、ちょっと京ぽんの空の色はちょっと帰ってみてからショックでした……