Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ウィルコムに聞く 2005年秋冬モデル、投入の意図とは

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/26607.html

ここ最近活きのいいWILLCOM、色々話題が絶えません。
既にあちこちのニュースサイトでも紹介されていますけど、ウチでも紹介しますよ。
チェックはいつもしているんですよ?w
ええ、ウチもウィルコム系ニュースサイトですから(たぶん、おそらく、きっと←非常に弱気)

というわけで、ここから連発w


定額プランを投入させてから、もうなんか以前の同じ企業(旧Dポケ時代)とは思えないくらいの躍進ぶり。
まさにユーザーニーズを確実にゲットした雰囲気です。

最後にウィルコムを選んでもらえるようなサービスと端末を出す。それが我々の使命と思っています。

GJ!!
その心意気に期待します!!


今日ヨドバシへ予約に行ってきたわけですが、モックをいじっている(予約する前にまだ悩むw)と、そこでギャル系の女の子が3人、店員さんを囲んで京ぽんと通話定額のことを聞いていました。
新型機がどー、とか、通話定額がどー、とか、「何かこっちの方が安いじゃん」とか言ってました。
で、しばらくして見てみると、何か3人ともAH-K3001Vを契約していました。
今初代京ぽん安いしねw
こーゆー女の子が使い出してから、流行るようになるわけで。