Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WILLCOM、乗り換えキャンペーン開始!!

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/13/news041.htmlhttp://www.willcom-inc.com/corporate/press/h17/050413_1.htmlhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050413-00000034-zdn_m-sci

な、なんだってーーーっっっ!!!???(AA略

取り敢えず、PHSユーザー総取り込みで勝負を挑もう、ということなのか。
やっぱり、この台詞になるんだろうなあw

「我々EDGEユーザーはDocomo軍やau軍の10分の1以下の戦力である!!
だが、何故戦ってこれたのか?!
(中略) ジーク、京ぽん! ジーク、味ぽん!」

八剱社長、公式インタビューでこれをやれば神になれますw

取り敢えず、隠れ工作員(隠れてないという説が多々;w)としては関連記事をw

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/TIS/keitai/20050407/158637/http://www.pc-view.net/Telephone/050412/

実際問題、企業内内線電話に使用できる、ということになったら、もうこれは今までのルールを覆すような形になってしまうかもしれない。
で、ノートパソコンとの連携に向いているしねえ……パケ使い放題プランも追加できるしねえ……。


ここ一週間、ずっとデスマでした。
けど、月末まで家で休養を取ることは出来そうになさそうです。
いや、実家に帰ったり、隣町まで行ってくるんで。
はきゅーん!!☆


で、まあこのサイトもなんだかんだと言いながら見に来て下さっておられる方が多いので、がんばって更新しようか、と思ってはいるんですけど………

デスマ後の脳味噌内では、思考クロックが………途中でふりーずっ!!

とかいいながらも、つい勢い余って修理上がり品のこれを買ってみた。

ソフマップで¥5980(税別)。
無線LANブロードバンドルーター、それに無線LANカードが付いてこの金額だったら、買いかな、と。
マニュアル欠品ですよ、と言われたんだが、どうにかなるだろう、と。

日曜日買って帰って設定したんだが…………

もうちょっとして落ち着いたらがんばるw
多分明日か、明後日、明明後日に電波男レビューの続きでも。
朝会社に行きながら、脳内でまとめているんで。
もうしばし待たれよ。

ではでは。