Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

京ぽん2、アップデートファイル公開!!

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/21/news053.htmlhttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27104.htmlhttp://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx310k/software.html

京ぽんアップデートキター!!
ええ、速攻アップデートしましたよ。
32kでもダウンロード自身そんなに掛からなかった感じが。

んでんで、

「メール機能は、長文のメール作成や送受信の際に、動作不安定になるという事象を解消した。miniSDカードはデータ移し替えをより快適に行なえるようにしている。また、ムービー機能では、これまでファイルサイズの上限が10MBとなっていたが、その制限を外した」

うひょー、動画の10MB制限が外されたぞ、ヤホッーー!!w

と。

で、ミュージックプレイヤーまだー?w


後ソフトウェアの更新は、結構やってしまいがちな二点を。

2. 十分に充電を行ってからソフトウェアの更新を開始してください。
更新中にバッテリー残量が不足すると、更新に失敗する場合があります。
3. miniSDメモリカードを装着している方は、miniSDメモリカードを必ず抜いてください。

ということなので、十分に充電をして、mini SDカードを抜いて、その他の注意事項にも気をつけながらやりましょう。


ええ、誰とは言いませんが、mini SDを抜かずにやったやつがいます。
先生怒ってないから手を挙げなさい。


ノシ


注意しましょう。