Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WILLCOM定額制とか、その他関連記事

鮭ぽん、年内に登場か?
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/16/news066.html
WILLCOM定額かけ放題5月開始
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/15/news062.html
高速化サービス、新規加入では無料に
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0503/29/news062.html
データ通信だけではなく、音声強化も
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/special/interview0501/ddi.html

因みに、最近では京ぽん味ぽん、カード端末を買うと、インスコドライバはUSBメモリーで付いてきます。
ドライバさえ抜けば、64MBのメモリーに。
64MBか、とか言うけど、ちょっとしたデータなんで事足りるし、それよか「Air EDGE」のロゴが入っているとこが俺的にはw
因みにOEM元はハギワラシスコムでした。
新型京ぽん(京ぽん二号機;個人的には「京ぽん-Ka」と呼んでるw)の時には、それが手に入るんだろうなあ、どきどき。
色が黒なので、ThinkPadと繋いでも違和感なさげなとこも。


まあ今やっぱり話題なのは、無料通話やろ。
固定も含めて業界初ですしねえ。
ウチの連れも、興味津々風味。
家庭を持つ人になれば、なおさら。
取り敢えず、CM動画リンクはっとく。
http://www.willcom-inc.com/p_s/amusement/cm/

WILLCOMさーん、無料通話開始と同時に新端末頼みますよー!!
京ぽんと、ストレート味ぽんじゃあ心許ないのですよ。


何か音声定額、始める前から値下げだって?

ふぇいちゅん氏のuseWill.com
http://kamo.pos.to/dpoke/
より
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1065525/detail

企業向けでこれですか、おい。
なんかIP電話を必死こいて入れたのがアホみたいな金額ですねえ。
PHSになったら、固定電話としてじゃあなく、そのまま端末持ち歩けるから、携帯代わりにも使用できるわけで。

やり始めて、基地局足りねえ、とか、納期待たされー、とかいうオチはかんべんな。
一工作員(w としては、WILLCOMに期待しているんですからw

ついでに「携帯でのPCサイトビューアーの定額化、5,700円は安い? 高い?」アンケート結果
http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/odaibeya/23283.html

携帯接続オンリーで5700円はねえ……

>●そのくらいの金額を払うなら、貯金してパソコンを買った方が良い。

正解w
だって、下手したら、ソーテックのあの安いノート変えちゃうよ?
品質はどんなかしらないけど。
それに最近では、メーカー製の再生パソコンも出てきているわけで。
個人的にはX2系列+ベース付きがごろごろしていて、いい感じか、と。