Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

それでもわたしはアナタが好き(@自分戦略研究所 フリーなスキルさん)

久しぶりに読んでいて楽しいブログを見つけたぞ。
この文体は俺も真似て…………難しいなw
読んでいて生き生きとしてくる。
それに対して、俺の文章はなあ…………なんつーか、カオス&バイオレンスだからなあw
二言目には、


「ざまあみろ、朝日新聞。変態新聞とともに部数減だ!!」マスゴミども、氏ねえっ!!」


という鋼鉄○ーグばりなキャッチコピーが踊るわけでw

俺もちょっとレベルアップしたとこを書いてみようかw


【本日のスキル】
・穏やかな心:レベル3
・猛る心:レベル5
人間万事塞翁が馬:レベル8
・やる気レベル:−2
初級シスアド取得