Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「民主党さんの思うとおりにはさせないぜ」――産経新聞、Twitter上での「軽率な発言」を謝罪(IT media)

 同アカウントには31日朝、「産経新聞が初めての下野なう」「でも、民主党さんの思うとおりにはさせないぜ。これからが、産経新聞の真価を発揮するところ」というつぶやきが投稿された。同社報道の中立性に対する疑問を招きかねない内容だったため、フォロワーなどから批判が相次いだ。

>でも、民主党さんの思うとおりにはさせないぜ。


何かこの言い回しかっこいいぞw
なんつーか、粋がっている中学生ぽくってw
むしろ俺は吹いたw


ある意味ジャーナリストって、こうでないと。
権力べったりの大本営報道でも困るけど、なんていうのかなあ、反権力とも違うけど、こう、こういう姿勢って大事じゃあないんじゃないかな、と思うけど。
民主、自民問わずだけど。