Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

法人導入事例 慶應義塾大学病院(ANOTHER WILLCOM NEWSさん)

慶應義塾大学病院では、安全性を検証のうえ、医師との連絡手段にウィルコムを導入。医療機器に影響を与えず、緊急時により迅速な対応が可能になった事例をご紹介いたします。
1,000台以上のポケットベルの代替として、ウィルコムのPHSを導入したとのこと
端末は抗菌nico.(+灰耳?)みたいですね

この導入事例の結果如何を読んでみたいな。
病院内で使用に問題がない、と言うことになれば重宝されるだろうし。
そこでふと思ったのだが、★AIR-EDGEレンタルサービスの中に電話機モデルを入れたらどうだろうか、と。
例えば1ヶ月間の入院時だけ、とかで使えるいつものウィルコム通話定額+メール使い放題モデルで¥3000(送料込み)とか。
んで、リアルインターネットプラスとか、データ定額もそれぞれそれなりの値段で。
後、病院内である程度使用端末置いておいて貸し出しプランとか。
で、長期にわたる場合だったら、変更可、とか。
なんかそういうお手軽お試しプランがあればなあ、と思わないでもない。