Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お局様がトイレの洗面台に吸殻を流す瞬間を目撃・・・(livedoor news)

「間の悪さ」は、さまざまな悲劇を生みます。
何気なくトイレに入ったら、そこには、普段とっても厳しいお局様が。ふと手元を見ると、いままさにタバコの吸殻を洗面所の排水口に入れようとしている瞬間でした。

これは社会的にまずいだろー
排水溝詰まるじゃないか。
つーか、隠れてそんなとこで吸うくらいなら、最初か吸うな。
そんな中途半端な覚悟の奴にろくな奴はいない。

「す、吸殻を排水口に流すぐらいのことは、誰でもやりますよね。私もいつもやってます」

しねーよ!!w

「ま、まあ、水に流しましょう」

誰がうまいことを(ry

BOHKEN CLUB キーライト付3徳ツール&携帯灰皿 L-44

BOHKEN CLUB キーライト付3徳ツール&携帯灰皿 L-44