Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

EEZ 長崎・鳥島基点 政府、韓国要求に対抗(産経新聞)

もうめんどくさいこと言ってなくって、竹島の不法占拠している不法入国人を押し出して、ちゃんと日本の領土と領海決めればいいじゃん。


関連記事:
日本を仮想敵国視? 大統領発言に韓国紙も批判(iza)


で、こんな事を放置しているから、そこを見透かしてこんな事をしている奴らもいる!!
尖閣諸島付近のEEZ内に中国調査船 事前通告なし(産経新聞)

抗議なんかですますんじゃあねえよ、外務省。
相変わらず役立たず集団だな。
海保は問答無用で拿捕して、決定的な証拠にしてやれ。

外務省のメンツを潰して役立たずだということを証明しても、誰も怒らんよw


海保、違法操業の韓国人船長逮捕 対馬沖EEZ内(iza)海保、GJ!!
違法操業、だからな。


【主張】韓国海洋調査 「関係悪化」に突き進むな(iza)
関係悪化に突き進むな、といわれても、向こうが勝手に悪化させる方向に導いているんですが。