Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-07-02から1日間の記事一覧

もう今年ももう半分過ぎたか………… 月日の経つのは早いものです。 取り敢えず、面白かった日記にリンクでも張っておきますw 【無断】アムロ・レイの日記【転載】よーし、明日も頑張るぞ!!w 今日は結構量多かったなあ。 というわけで、特に何事もなく、…………

WILLCOM、7/4に新製品を発表予定

7月4日にウィルコム・シャープ・マイクロソフトが新製品発表!?(WILLCOM NEWSさん)7月4日新製品発表会キタ━━!!(京ぽんGさん)儚き現世と空蝉の声に問う(バリ5!さん)さあ、釣りなのか、それとも股我々をあっと驚かすサプライズアタックなのか!! けど、末尾…

「帰化」発言撤回・謝罪せず 県議会議長(朝日新聞)

県議会議長「帰化」発言:「遺憾だが竹島問題と不可分」−−会見 /広島(毎日新聞)なんだ、ごく当たり前の発言じゃあないですか。 選挙権が欲しいなら、日本人として帰化し、国籍を取得すればいい。 これは国のあり方として、当たり前のことだ。 アメリカでも…

別の生徒の弁当勝手に食べるいたずら、教諭平手打ち (zakzak)

これは、いい体罰ですね。 市教委によると、教諭は27日朝、男子生徒がいたずらで別の生徒の弁当を勝手に食べたことを知り、平手で顔を3回殴った。生徒は耳にけがをしてその日から神戸市内の病院に入院した。 勝手に弁当を食べる、っていうのは悪くないの…

ドコモ、PCサイト閲覧を定額制に 今秋にも(iza)

どのくらいでやるのかしらん。 まあ端末単体がせいぜいなのでしょうけど。

「泡風呂に」と温泉にシャンプー10リットル 19歳ら書類送検(iza)

まあ、やってみたかった気持ちは判るが………自分の家でやろうな。 後、10Lもどうやってシャンプー手に入れたんだろう……

不要になった端末、どうしていますか?(IT media)

目覚まし時計かなあ…………

第34回 ODAに日本人の心を映せ 日本のような国になるためのODAを(SAFTY JAPAN)

IT戦士の仕事術とは? 岡田有花さんに聞く(IT media)

福井日銀総裁に「辞めろコール」(livedoor news)

PCモニターの99.4%は液晶モニター、IDC調査(デジタルARENA)

SEDマダー?

ほしのあき:メード服でアキバに登場 パラパラマンガPRで(毎日新聞)

もー、毎日新聞はいつものことながらこういったことに充実しているんだから。 もっと続けなさいw

「子供を産む女はバカ」は何処へ消えた?(あらまほしけれ)

そういえば、こういう無責任な発言をしていた大学教授とか、結構テレビに出ていたよな。 今どうしているんだろう。 検証してみる必要があるかもな。

なくならない言葉狩り(先っちょマンブログ iza支店)

激しく同意、だな。 看護婦さん、スチュワーデスでいいじゃん。関連記事: これがジェンダーフリーなん??(コーヒーはブラック派。)

北九州市消防局、火災被害者など287人分の個人情報がWinnyで流出(Internet Watch)

MMORPG「Xenepic Online」でIDやチャット履歴など29万7,805人分が流出(Internet Watch)

アイドキ!、噂の美少女・紗綾のコスプレ七変化を配信開始(livedoor news)

充電切れ 街角の拝借は犯罪です 新たなサービスも登場(iza)

長居して貰う方がいいのか、早く出ていって貰う方がいいのかはその店舗の業態にも寄るしねえ。

FIFA公式HP、韓国からのアクセス禁止 抗議集中で(産経新聞)

水虫:正しい知識を 症状消えても1カ月は薬(毎日新聞)

何か日本人はなりやすいらしいね、というか日本の気候が、かな。 温暖多湿で、夏場でも靴下履いて靴、というのが。なんかこういう病気の人を笑う人やバカにする人がいるんだが、なめるな、と言いいたい。 病気なんて好きでなったわけではあるまい。まあ何に…

大失敗から奮起した3人が語る「失敗からの復活」(IT Pro)

実は,当時のバンダイのゲームは「有名キャラクターは出てくるのにつまらないゲームばかり」という悪評が社内外で定着していた。鵜之澤氏もピピンを担当していた当時から,「なんでこんなクソゲー(つまらないゲームソフト)ばかりできるんだろうと思ってい…

魔法のMD5 - MD5バトル

色々入れて、楽しんでみよーw

朝銀処理、公的資金100億円拡大か(朝日新聞)

銀行っていいよね。 金なくなっても国が補填してくれるから。

EEZ 長崎・鳥島基点 政府、韓国要求に対抗(産経新聞)

もうめんどくさいこと言ってなくって、竹島の不法占拠している不法入国人を押し出して、ちゃんと日本の領土と領海決めればいいじゃん。 関連記事: 日本を仮想敵国視? 大統領発言に韓国紙も批判(iza) で、こんな事を放置しているから、そこを見透かしてこん…

第25回 「日中戦争」は北京オリンピックの1年後 ―― 米専門家が描く悪夢のシナリオ(SAFTY JAPAN)

笑えないんだよなあ、これが。 ODAで金貰って何やっていたか。 核兵器持っているのはどこの国かな。 少なくとも日本には、核兵器もないし、そういったもので近隣諸国に照準を合わせているわけではない。この現実をよく把握しておかなければならない。中国は…

北朝鮮人権法とは。渋谷にてデモ行進!(上・下)(livedoor news)

今回のデモの趣旨は「脱北者定住法案に抗議する為」であった。この部分に関しては様々な問題に声が上がっている。以下にその例をあげる。■難民を受け入れる体制がほぼない日本で、本物の脱北者と工作員、テロリストの区別はつかない。またスパイに関する法整…

なんと37インチワイド液晶ディスプレイがPCにっ!――富士通「FMV-DESKPOWER TX90S/D」(IT media)

でかっ!!けど、これだけあったら便利だなあ………ただ、一人暮らしでこれ買っちゃうと、模様替えで移動できないからなあ………将来的にはこういうのと、モバPCになるんだろうねえ。

「人工衛星との主張通用せず」 安倍官房長官、北を牽制(産経新聞)

で、次の撃つ撃つ詐欺はいつ?w関連記事: 【主張】北の威嚇には強い警告を(iza)

中国国務委員、次期首相の靖国参拝中止求める(産経新聞)

その国家国家によって國のためになくなった人を弔う方法はある。 それを他国が干渉する必要はあるまい。

日米、ハワイ沖でミサイル迎撃実験に成功(産経新聞)