Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ちょっとただいま体調不良。
何か昨日食べた刺身かヱビスかミネが当たった模様。
それか腹が冷えたか。
尾籠な話で申し訳ないが、「うんこが水」状態。
汗がだらだら出る状態で、拭いても拭いてもとまらない。
やべーなー、と思いながら、部屋の片付け。


けど、昨日晩急に日本橋へ行くことが決まっていたので、日本の必殺万能薬w 正露丸を飲んでいく。
Joter氏がDVD-RWがあちらの世界に逝った、ということなので、日本橋へ。
太陽の光が温かい。
これが生きている喜びなんだね、健康であることに感謝いけないんだよ、と失って判る健康のありがたみ。
何でもおいしく食べられる、健康でいられるって幸せなんだね、とかいったようなことを言ったら、変な顔をされてしまったw


で、買ったのがプレクスタ−のこれ。

まあ、最近じゃあNECにしろTEACにしろ、あまり大きな差はないしね。
でも、やっぱりプレクはいいらしい。
他のが¥5000前後なんだかけど、これだけ¥85〜900の間をうろうろ。


買う物を買ったので用件は終了。
取り敢えず、某メイド喫茶にて一服。
普段なら、普通にランチの時間なんだが、もう食べるどころじゃあねえ。
取り敢えず、バナナミックスジュースだけで、もう、今日はこれだけでもダメ。
何つーか、今精神状態が何も定まらない状態、といった感じで。


取り敢えず、何とか家に帰って、後はずっと寝ている状態。
あああ、ネタはあるんだが、書けない上に、今書いたらどう転んでも書きようがないくらいスタミナがないわけで。
取り敢えず、おかゆを作って、梅干しを入れて食べる。
こういうとき日本人でよかったなあ、と再確認。
病気の時の万能薬正露丸、おかゆと梅干し。
取り敢えず、みなさんも健康には気をつけてください。

ではでは。