Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

成分解析 Ver0.1(★カドルコア世代☆Si(te|ght) Genre;-Cuddlecore-さん)

某スレで発見しましたw

成分解析 Ver0.1

面白いツールをありがとーw

で、ちょっとバリ5!さんの所へ投げ込んでみましたw
そのせいかどうかは判りませんけど、京ぽんスレもすごいことになった模様w
いやはやw
みなさんも分析してみましょう。

というわけで、ウチのサイトも調査の必要がある!!

Bartonの成分解析結果 :

Bartonの77%は保存料で出来ています。
Bartonの13%は苦労で出来ています。
Bartonの10%は電力で出来ています。

どうやら保存食らしいですw

Bartonの日記の成分解析結果 :

Bartonの日記の57%は勢いで出来ています。
Bartonの日記の27%は気の迷いで出来ています。
Bartonの日記の12%は蛇の抜け殻で出来ています。
Bartonの日記の4%は犠牲で出来ています。

微妙に当たっているよーなそーでないよーなw

他にも調べてみよう。

ThinkPad成分解析結果 :

ThinkPadの半分は信念で出来ています。
ThinkPadの23%は柳の樹皮で出来ています。
ThinkPadの16%は優雅さで出来ています。
ThinkPadの6%は回路で出来ています。
ThinkPadの2%は毒物で出来ています。
ThinkPadの2%は鉛で出来ています。
ThinkPadの1%は血で出来ています。

Windowsの成分解析結果 :

Windowsの93%は玉露で出来ています。
Windowsの4%は罠で出来ています。
Windowsの3%はビタミンで出来ています。

Linux成分解析結果 :

Linuxの97%はやらしさで出来ています。
Linuxの2%は白い何かで出来ています。
Linuxの1%は花崗岩で出来ています。

京ぽん成分解析結果 :

京ぽんの77%は優雅さで出来ています。
京ぽんの19%はかわいさで出来ています。
京ぽんの2%は華麗さで出来ています。
京ぽんの1%はむなしさで出来ています。
京ぽんの1%は乙女心で出来ています。

京ぽん2成分解析結果 :

京ぽん2の53%は理論で出来ています。
京ぽん2の15%は信念で出来ています。
京ぽん2の14%は勢いで出来ています。
京ぽん2の7%は雪の結晶で出来ています。
京ぽん2の4%は白い何かで出来ています。
京ぽん2の4%はツンデレで出来ています。
京ぽん2の3%は犠牲で出来ています。

最終試験くじら成分解析結果 :

最終試験くじらの64%は真空で出来ています。
最終試験くじらの19%は保存料で出来ています。
最終試験くじらの12%はかわいさで出来ています。
最終試験くじらの5%は野望で出来ています。

電脳戦機バーチャロン成分解析結果 :

電脳戦機バーチャロンの87%は株で出来ています。
電脳戦機バーチャロンの8%は勇気で出来ています。
電脳戦機バーチャロンの2%は真空で出来ています。
電脳戦機バーチャロンの2%は華麗さで出来ています。
電脳戦機バーチャロンの1%は苦労で出来ています。

デスクリムゾン成分解析結果 :

デスクリムゾンの78%は回路で出来ています。
デスクリムゾンの15%は小麦粉で出来ています。
デスクリムゾンの4%は情報で出来ています。
デスクリムゾンの3%は株で出来ています。