Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ベルばら面白かった

本日の一枚:

俺はてっきりあの斜面になっている部分はエスカレーターか滑り台になったりして、新しい名所にでもなるのか、と予想していたのだが。
若しくはあそこが懸垂になっていて、こうぶら下がって下に降りていくとか。
もちろん下にはネットが張ってあって、安全性は確保で。
残念。


今回のバーチャロン特集:
【才色兼備】おれのツインスティック【にぎってみるかい?】


ベビーチョコスティックから始まって……各種技術魂というか、工作魂が発露した結晶!!
見よ、この熱き漢達の見事な成果を!!
本当に……おまいら、バーチャロンが、ツインスティックで動かすバーチャロンが好きなんだな……
そう思う漢達の結晶。
俺も……これだけのことがやってみたい……!!
と言うか、俺もDC版改造できるのならしようかしらん。
問題はドリルだな。


今回はバーチャロンマーズから


ハッター軍曹のツンデレカルタ
D


ハッター軍曹カルタ・おかわり
D


マーズって、……結構酷評されること多いんだけど、こうして改めて見たりすると結構面白い……かな?
俺はPS版ツインスティックがあるので、俺としてはフォースが移植されなかったら、これで我慢しよう、と考えてました。
けど、ハッター軍曹のこのまとめ二つは結構前からあるんだけど、何度見ても笑えるwwwwwwwwww
お二方、よくまとめたもので。
お見事!!

電脳戦機バーチャロンマーズ PlayStation 2 the Best

電脳戦機バーチャロンマーズ PlayStation 2 the Best

本日のニュース更新: