Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

さあ、開戦の準備だ

お知らせコーナーVol.3(電脳戦機バーチャロン フォース公式ウェブサイト)

さて、今回は比較的大きめなお知らせです。発表以来ご要望を頂いております、『ツインスティックEX』の再販の現状につきましてお知らせいたします。『ツインスティックEX』については『フォース』企画検討時より、発売元であるホリさんと再販の検討を行っておりましたが、ようやく概要がまとまってまいりました。

仔細についてはまだ詰めきれていないところがございますが、大枠としては、

1. プレオーダー制で一定数受注を頂ければ正式に発売。
2. ホリさんの「ホリストア.com」でのオンライン販売。
3. 価格は¥30,000(税込)を予定。

となっております。

> 1. プレオーダー制で一定数受注を頂ければ正式に発売。
> 2. ホリさんの「ホリストア.com」でのオンライン販売。
> 3. 価格は¥30,000(税込)を予定。


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!


もう一本買わなきゃあ!!


本 体 ま だ 買 っ て な い け ど w


俺の魂がハイパー化してきた!!
安定収入を得るためにがんばるぜ!!


関連記事:
「ツインスティックEX」再販へ。買い逃していた人は今度こそお見逃しなく(4Gamer.net)

 電脳戦機バーチャロン フォースの公式Webサイトでセガの山下氏が述べているところによると,現在のステータスは,製造発売元であるホリとの間で再販に向けた概要がまとまりかけているところだそうだ。大枠としては,

1. 完全プレオーダー制。一定数の受注が集まれば正式に再販
2. 販売は「HORISTORE.com」が担当。オンライン通販のみ
3. 価格は3万円(税込)予定

とりあえず、正式プレオーダー待とうか。


とか書いていたら、正式プレオーダーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!


「ツインスティックEX 電脳戦機バーチャロン フォース バージョン(仮称)」 プレオーダーのご案内(ホリストア.com)


またプレオーダーだ!!
多分また最低ラインは1500かな?
それを超えられるようにがんばろう!!
これが俺達のForceだっ!!


とか言ってみたりしてw


今日の動画紹介:
こう、フォース熱が高まっているので、ニコニコで見た面白いバーチャロン関連の動画でも不定期に貼り付けていこうか、とw


バーチャロンフォース対戦動画
D


Janeが苦手な俺も、Joeなら何とか……
相方のΓ、がんばりすぎwwwwwwwwwww


サイファーで大空を舞ってみた
D

うp主、空中変形での操作すごすぎ……
と言うか、空中変形してあんなに動けるものとは知らなかった……


オラタンオラタンで好きなんですよ。
けど、フォースの方がもっと好きかな、と。
全部バーチャロンシリーズは、OMGもマーズも、マーズはアレはアレで、アレなところ多いけどw、ツインスティックを手に入れてから好きになれましたw
オラタンは遠距離逃げられるとダメなのと、操作が複雑すぎて、入力が追いつかないかな、と。


本日のニュース更新: