Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

驚がく!京都・手描友禅作家の芸術的“くりすたるあーと” 「W-ZERO3」が金粉・螺鈿を散りばめた芸術的作品に!(デジタルARENA)

すいません、これを見るまでデコ電、馬鹿にしていました。
そんな電話機器飾って重くならね? インターフェイスもわかりにくくなるし、ダメぽ、と思っていました。

今日から心を入れ替え、考えを改めることにしました。


それはそうと、ここまでやられてしまうと………もう何も言えません。
というか、すばらしい!!
感動してしまった。

だけど、これも好み分かれるかもね。
私は製品そのもののデザインを尊重したい、と思うので、せいぜい抑えめにさりげーないシールぐらいかな。
こういうのはこういうので、製品にプラスアルファ、といった感じなんだろうねえ。
コンサバか、モードか、と。