Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-03-20から1日間の記事一覧

紅茶がうまいとキーが進む。また後で書こうかな。

聖地「アナハイムエレクトロニクス」巡礼 (1/2)(IT Media)

バリ5!のあるかでぃあさんのコメント欄より。 工場の各ブロックの扉がカッコエエ!! 作業用ロボットはかっこええし、何か書いてある台詞が………やっぱり中の人は………(※中の人などいない!!)

IT業界の労働契約は優遇か不遇か(IT Pro)

契約社員や派遣社員の雇用に関して,最近,不穏な噂を耳にする。内容は,「長期にわたって契約の更新を繰り返していると正社員として雇用しなければならなくなるため,リスクを恐れた企業側が計画的に短期間で契約を打ち切っている」というものだ。 いや、噂…

Opera、モバイル対応Webサービス戦略を推進 (1/2)(IT Media)

驚がく!京都・手描友禅作家の芸術的“くりすたるあーと” 「W-ZERO3」が金粉・螺鈿を散りばめた芸術的作品に!(デジタルARENA)

すいません、これを見るまでデコ電、馬鹿にしていました。 そんな電話機器飾って重くならね? インターフェイスもわかりにくくなるし、ダメぽ、と思っていました。今日から心を入れ替え、考えを改めることにしました。 それはそうと、ここまでやられてしまう…

ただいま外出先なわけだが

出かけようと思って、バイクに乗ろうとしていたら、バイクのミラーが両方とも付いてない…………モチロン 私ハ 外シテ イマセンヨ?全く………ろくでもない奴らがいるものだ。 こういった犯罪者はさっさと捕まえて、ムショにぶち込んでしまえばいいのに。 成年であ…