Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近のVIPPER(ニャー速。さんより)

男は結婚しなくても楽勝か?
また微妙な質問を………w
メイドロボが出来ればそれでいんじゃね? なんていう紋切り型な返答はさておいて。
家事の問題じゃあないと思うしな。
1の言っている全自動洗濯機でボタン一つで、と言ってるけど、干して、取り込んで、アイロンまではあててくれんぞ?w
32が現実を語ってくれました…………o.........................rz
53の言いたいことはよく判る。
チャップリンの言葉を思い出せ、と。

取り敢えず、俺の中で出ている結論。
「面倒くさくない女の子なら、モウマンタイw」


ツンデレは流行りすぎたから別の考えようぜ
もう、ツンデレなんていいから。
つーか、そんなの実際いてもうっとうしいだけですし。
だって、好きでなかったら単なる「ツン」だけですよ?!
それにこんな勘違いwも出てくるしwwwwwwwwww
最初これを読んだとき、頭 が ど う に か な っ て し ま い そ う で し た
#そこ、既になっているとか、もう手遅れ、言わないでw

じゃあ今後はどんなのが流行るんだろ、って……そりゃあ……王道復古!!
この殺伐とした世の中で、現代人の仕事量は日増しに増えていき、加速度的に忙しくなっている!!
緊張感の高まりで、心も体も一杯一杯ギリギリだ!!
社会人も、学生も、男性も、女性もギリギリ一杯だ!!
好きな人とデートをしていても、お互いがお互いミスがないようお互いを評価し、心の中の電卓で相手を推し量っている。
例えばデートの行き先、食事、会話、映画の内容、エトセトラ、エトセトラ。
それらをマニュアルに照らし合わせて、外さないように、地雷撤去のようにして時間を過ごす。
それは、本当に幸せなの?
あなたの心はそれを望んでいるの?

そこで、心を癒す意味でお互いの間だけでのだらしなさを許しちゃう「だらだら」が必要じゃあないか、と。
というわけで、今後はまったりだらだらが。

リラックマ 2006年度 カレンダー

リラックマ 2006年度 カレンダー