Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

京ぽん2必殺テク

京ぽん2必殺テク―音声&ネット新定番端末 京セラ「WX‐310K」を究める本

京ぽん2必殺テク―音声&ネット新定番端末 京セラ「WX‐310K」を究める本

1/27現在画像がないのが非常に残念ですw

基本的なことは判っていたんだが、使い込みまくってみると、こんな事も出来るんだなあ、とか改めて思った次第。
最初の「京ぽん2を理解する」に至っては、もう我々古参よりのうぃるこまーの意識を表してくれたものだ。
「PHSの都市伝説を笑う」なんて、待ってました!! と。
位置情報はこんなに使えるんだ、とか、お役立ちQRコードがいっぱい載っています。
ザウルスとの接続の仕方とかも書いてあって、あ、こんな事も出来るんだ、と。
京ぽん」っていうのは、我々うぃるこまーにとっては無限の可能性を示した機体だと今でも思っているし、その血統を引き継ぐ京ぽん2はより一層期待と希望を持たせたものだと思う。
それを具体的な道標を記したのがこの本ではないか、と。

後、主要ファンサイトが載っているので、これはチェックしておかないと………
どこかで見たサイトが沢山あるんですがw
なおっきさんとか、WILLCOM NEWSさんとか、京ぽんGさんとかあw

で、どうよ、と言ったら、

京ぽん2使いは文句なしに買っておけ。京ぽん使いとなるための最強の魔導書だ

何? 金がない?
何を言いますかw
「じぇいしーびー」とか、「びーあいえすえー」って書いてある魔法のカードを一降りすればw 見る間に広がる桃源郷!!w

ま、冗談はさておき、京ぽん2使いのための、京ぽん2使いが作った本当に京ぽんの力を引き出してくれる本、と言ったとこでしょうか。