Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

芝ぽんクルーーー!!??

バリ5!;あるかでぃあさん京ぽんGさん


さて、新機種の話が出てきているわけですが。
何せ東芝のキャロットシリーズの復活なのか、それともGENIOを引き継ぐものなのか、それとも新たな世代を築くのか?
否が応でも期待は高まるわけで。

仮にこれが釣りであろうとも構わん!! 潔く突っ込む!! それが俺達うぃるこまー!!

さあ、祭りの開演だ。
取り敢えず、これ準備しておきますね。
つ[ y=- ]


というわけで、あるかでぃあさんとこでも書いたのだが、東芝というとcarrotsシリーズ。
次世代の東芝機は、


Personal
Internet (or Instance)
Assistants

Carrotsシリーズ

次のシリーズ名は、これなw(ぉ
ちなみにガワは12種類あるそうな
ソースは俺の脳内(゚∀゚)


閑話休題。
しかしこんなハイスペック機、……変えちゃおうかなあ。
だけど、こんなのが本当に投入された日には、我々の勝利だな。

取り敢えず、今週何か動きがないかワクテカして待ちましょう。
東芝、松下が再参戦となると、話題にもなるし。

今月いっぱいはWILLCOM系ニュースサイトはこの話題でワクテカ状態かも?w