Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

耐震偽装まとめサイト(産経新聞)

http://ez.st37.arena.ne.jp/special/special0036.html

多分もっと調べたら大変なことになりそうかも。
姉歯以外にもやっていることが多数見つかって、日本中いろんな意味で震撼するかも。
何せ建物となると、ただ単にそこにある工業製品とは違って、そう簡単にやり直しがきかないからねえ。

これぞ本当に絶望した、と(笑えない)

しかし……税金投入今の段階でしているのはいいけど、なんつーか、もし、だがこれ以上がんがんこういった違法建築が見つかった場合、どうするんだろ?
税金投入していて金が持つのかが不安になってきたり。