Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Hondaのカーナビを定額で──ウィルコムが定額プラン

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/21/news042.htmlhttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26638.html

遂にカーナビと通信の融合が始まったか。
現在のカーナビがどんなものかは知らないんだが、今までは地図ソフトを入れてそれをGPSに合わせて移動計算させていたんだが、それに加えてリアルタイム情報も受信できるようになったのかあ。
で、それが定額制になった、と。
定額になると、使用する頻度も上がるし、使う方にも安心感が出るからねえ。
プロバイダ料金も、ブロードバンドも定額制になってぐっと広がったしねえ。
あ、WILLCOMの音声定額もw