Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

鮭ぽんあれこれ

ああ、そういえば、ザウぽん(しゃーぽん;どっちなんだよ、ヲイ。便宜上私はザウぽんと呼ぶがw)の公式リンクを張るの忘れていたw

ウィルコム公式 ニュースリリースウィルコム公式 機体紹介シャープ公式


いやあ、正直言って、悩む。
どっちにしようか。

けどなあ、このフラグシップとしての機体、ある意味微妙なんだよなあ。
心理的にはかなり買いたいんだがw

というのが、よく考えたら、コイツ、Windowsなんだよね(笑)
先日会社の人と話していたときに出たんだが、

「使っている最中、デスブルー出たらどうする?w」

………微妙に不安になってきた(^^;
後、ブラウザがIEというのも。
火狐使っている身としては、なんだかなー、と。

この二点はいいとして(なんとかなるだろうw)、もう何が一番いいか、というと、

モニターがでかい

やっぱこれに限るだろうなあw
これだけでモバイルライフが、屋外ネット引きこもり人生(←やな人生だw)ができますよw
そして載っているのがWindowsだけに、

なんかいろいろ移植がありそう

というどきどき感が京ぽん2に比べて楽しめそうなのですよ。
後、PCのモデム代わりに使える、ということも考えれば、もうコイツは………定額契約させたら無敵素敵端末じゃあないか!!

実に欲しい、欲しいぞ、ザウぽん!!
けど、手軽に使える京ぽんもなあ………捨てがたいんだよなあ………

10/25現在の俺の中候補:
1.京ぽん2 or ザウぽん
2.味ぽん
3.洋ぽん or WX300K

多分1、2のダブルホルダー、という考えもしなくもないが………ダブルホルダーするほど電話するか、といわれると………

あそこの「or」が「and」になったら、要注意信号だ!!w
特にどの辺が要注意って、……もちろん財布だw