Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ウィルコムは中小・系列企業の味方になるか

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0509/05/news007.html

うーん、これはあれですぞ、WILLCOMを選ぶ一つの理由になるかも。

ここが一番大事な部分:

 その会社が特に注目しているのが、ウィルコムの音声定額が社員同士の通話だけでなく、ウィルコム同士ならば「社外のウィルコム」とも定額になる点だという。

というわけで、WILLCOMさん、エリアをがしがし広めて、携帯に負けないようにやっちゃってください、ホント。
それと、早いとこWX310Kをw

というか、今戦局として新機種待ちの人多いと思うんだけどねえ……
京ぽん味ぽん2号機が出て1年以上経っているわけで、いくら何でも新型来るだろ、なんて思っている人は多いはず。
K3002Vじゃあ戦局を支えきれないですよー。
ボーナス・クリスマス商戦には間に合います……よね?


おお、何か明るい話題を書いていて、何かいい気分だ。
次も明るい話題で行こうw