Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ちょwwwwwwこれwwwwwww欲しいかもw

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0906/nec2.htm

うーん………IBMLenovo激しくorz なんだが、まあいずれは次世代の話も来るだろうしなあ、やはりドライブ一体成形で剛性のある機体が欲しいかなあ、とも思っていたり。
ただ、これを買うとなるとカスタマイズして買わないとねえ……Proじゃあないと……うむ。

とか言いながら、まだまだX31と長いおつきあいをしそうです。
次買うのは2年後ぐらいになりそうな気がしないでもないんだが。
まあおそらく今後は2スピンドルの軽量ノートがモバイル機になるんだろうねえ。