Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日本橋でのWILLCOM事情(日本橋blogさん)

http://blog.livedoor.jp/ponbashi/archives/22766283.html

早う新型ださんかい>WILLCOM

なんかこういうところで、WILLCOMって商売が下手やなあ、と。
音声定額の時点でも、新型機準備していれば、まだインパクトはあっただろうが、京ぽん味ぽん2号機だけじゃあねえ……
それとも、ネット定額時には新型出せるのか?

なんか新型情報あったら、ここで書いていくかも。

個人的に欲しい次世代京ぽん
Opera8.0搭載、SVGA TFT液晶、SD若しくはmini SDカードスロット搭載、30〜100万画素程度のカメラ、スケジューラ搭載、リモートロック搭載、バッテリー長持ち、もっさり感解消

多分次世代京ぽんにみんな望む、といったらこんなとこでない?
一番最後が重要だと思われw
Operaさえ乗っていれば、私はそれでいいんだが。

音声ぷちぷちはねえ……私はあんまり無いので何とも言えないのですが、できればそれもw