Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

音 声 定 額 キ タ ー ー ー ー ー ! ! ! ! !

http://www.ddipocket.co.jp/cp/teigaku/index.html


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23050.htmlhttp://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/15/news062.htmlhttp://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/15/news041.htmlhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050315-00000026-zdn_ep-scihttp://www.asahi.com/business/update/0315/119.htmlhttp://it.nikkei.co.jp/it/news/newsCh.cfm?i=2005031506854j0&h=1


WILLCOM音声定額、こんなに早く来るだなんて、聞いてないぞっっっっっ!!!(嬉)
去年から音声定額したい、したい、というのは知っていたが……しかもこんな金額で……
ちょっと、ホンマ大丈夫なんか、と思ったり。
今各社パケット放題、メール放題、とか言っているけど、音声まではまだ真似は出来まいて。
しかし、こんな金額で打って出るとは……しかも二台目は\2200で開始、と……。
うーん、A&B割は適用されるのかどうか判らないけど、これならまあ限定機能としても、\5000でメール&音声通話(WILLCOM間)&パソコンでインターネット接続使い放題なわけか。
企業ユーザーが食いつきそうやなあ……この値段は。


上に書いた革新の時に来ている、というのも、案外早い時期にこんな風に結果が出てくるのかも。
ちょっと前(QV-10とかの頃)までは、デジカメなんておもちゃだ、とプロは笑っていたけど、今じゃあ銀塩より売れているわけで。
プロも銀塩じゃあなく、デジタルに走っているわけで。
で、京セラが撤退なんかしてしまうぐらいにまでなってしまったわけで。
以前からFinecamはやめて、CONTAXに一本化する、とは聞いてはいたんだが……CONTAXまでやめてしまうとはおもわなんだ。
報道が公平、正しいと思われていたのが、ネットによってそれが看破され、強盗タレントが事情聴取までされる時代に。
今まで「070? ピッチ? つながんないじゃん、アハハハー(藁」と馬鹿にしていた人たちが今度は泡を吹かされる番だ。
特に、高収益構造で突っ走ってきた携帯各社。
バブルの不良債権みたいなオチになるような気が。
特にKDDIなんかは「俺たち(グループ内)の下で、たかだが6%程度の売り上げの分際で。auこそ雛形だよ」と思って封じていたものが、こんな事になろうと夢にも思わんかったやろうなあ。
俺もプラン変更、考えようかしらん?w


というわけで、お休みなさい。