Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

6万円台の15インチ液晶搭載ノートPC――ソーテック

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0503/08/news041.html


まあ、DELLもびっくり?w
俺は、ThinkPadがいいけど、値段がついにここまで来たかー、といった感じで。
下手な中古買うより安いか、といった感じで。
ThinkpadDynabookみたいにオーバースペックなまでに耐久性を研究された製品から、取り敢えずお手軽購入モデルまであるのがWindows系の強みでもあるわけやしねえ。
その辺のバリエーションが多い方が、ユーザーにとってはありがたいわけやしねえ。
車でも、系だけじゃあなく、セダン、バン、Cube、軽トラック、いろいろあるわけで。
その方がいろいろあって市場そのものが強くなるのですよ、と資本主義の基礎講義みたいなことを口走ってみたり。



といったところで、これから風呂入って寝まーす。
おやすみなさい。