Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

UQ WiMAX街頭イベントレポートその3

6/19、再度行ってきましたw
iTouch 8GB当たるといいなあ、と思ってアンケートにもまた答えてみたりw
で、それだけではなく、今度は密かに速度ベンチを取ってみました。
まあ駅構内という建物の中で、ということを差し引いていいかもしれませんが。


まずはVAIO P。


続いてThinkPad X201s。


富士通Loox。


こんな感じでした。
うーん、やっぱり建物の中だから電波弱いかな?


後、エリア実測紹介。

うーん、Try WiMAXで借りてみて速度チェックしてみようかしらん。
ルータータイプが借りたいんだけどな……。

NEC AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

NEC AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)