Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WILLCOM 6/6 新機種説明会とかいろいろまとめて

まだだ!! まだ終わらんよ!!


というか、昨日の説明会はがっかりだ、と思いながらも、まああんなものかな、とも思わなくもなかったり。
というのが、以前の発表の際にはもう少し時間が長かったはず(WX310シリーズの時は1330〜1500じゃあなかったかな?)
しかし、オークラ借りてあれだけの発表はもったいないなあ、と思わないでもなかったり。
多分あれなら準備も含めて半日ぐらい借りる形になるから、そこそこの額行くんじゃあない?

“W-ZERO3でロケフリ”を見てきた(IT media)メモリ増強、電子辞書標準搭載──ウィルコム、W-ZERO3のハイスペック版(IT media)新しいW-ZERO3は並ばなくても買える?(IT media)W-ZERO3の本体裏面に「Intel Inside」ロゴ(IT media)もっと法人に使ってほしい──ウィルコムがW-ZERO3ソリューションを提供する理由(IT media)


まあ新型機も近々発表できる、ということもいわれているので、寝て待ちませう。
何かあちこちのニュースサイトで、そういう話も出ているようですし。
つーわけで、次の祭りまで俺はD.C.IIやってくるw
何度やっているんだ、とか言うな。
音楽用語でD.C.の意味は?w


閑話休題。
それに、「AH-K3002VはK3001Vのカメラ無しのタイプですよ」と言っておいて、「ドラえもんみたいな端末です」ということでZERO3を発表された例もあるし。
夏モデル考えている、ということで動きはある、ということなので。


まあ、夏休みの宿題のお約束である8/31になって(ry、ということでもない限りはw


関連記事:
W-ZERO3徹底活用法(デジタルARENA) 携帯電話1人1台時代の端末作りに思う(IT pro)