Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

装飾メールと赤外線対応、アンテナ内蔵薄型モデルも──ウィルコム、2008年春の新機種発表(IT media)

ウィルコム、「HONEY BEE」「X PLATE」など新モデル発表(ケータイWatch)「今回は2台目狙い」,ウィルコムが春商戦向けの新端末6機種を発表(IT Pro)


新機種キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)-д-)━━
これだけ新機種が発表される日が来ようとは…………
1年に1度しか発表されない時期もあったというのに…………
ありがたやありがたや。
去年の320Kの時は、お通夜だったものなあ…………
それに比べたら、何この微妙ながらも取りあえず数は揃えたラインナップ。


個人的には、WX310Kの機種変にWX330Kかな。
331Kも気にはなるんだが、カメラがないのがしょぼん。
と言うのが、個人ユースで今の御時世カメラ付きは必須じゃあないかな、と。
写メールがなんで流行ったか、と言うとその場で写真を撮って、それをすぐにメールで送って、話題のネタにする、という使い方なわけで。
もしくはパソコンのメールに転送、ブログ更新用に使用等みんなカメラ付きは使われているんだが。
もっとも、企業ユースではそれはカットされるとこだが、個人向けに売るにはちょっとどうなのかな、と。
俺の女友達曰く、「nico.がかわいかったけど、カメラが無く、メモリーと赤外線がついてないので東芝一択だった」
せっかくのメール定額なんだから、それを活かさないと、と。
そういった意味で、蜂にカメラ欲しかったなあ、と。
何というか、9+の対抗馬、高級版nico.といったとこか?
デコメって、俺はよく知らないけど、あれって、写真とかをプリクラ風に色々加工するもんじゃあないの?
ちょっとそこら辺の女の子に聞いてみることにするw
X PLATEは通話定額用セカンド、というとこでポストTTといったとこか。
9+も含めて、全機種赤外線搭載になったのは、嬉しいな。
これでアドレス交換の時に「メール送って下さい」と言わなくて済むw
この発言したら、笑われたもんなあ。
「え? 赤外線ついてないの?」って。
もうね、もうね、くやしいというか、なんというか。
それはさておき、


未使用時にW-SIMを収納――ゼブラ柄データカード「WS014IN」(IT media)


何かこれ見ていると、ゲシュタルト崩壊が起こりそうなんですがw
というか、何故ゼブラに?w

 発表会では,喜久川社長は今後の発表予定も示唆。「今後数カ月でスマートフォンの新機種,次世代PHSにつながるようなデータ系の端末,現行PHSのデータ通信料金の見直しなどを発表する」(喜久川社長)とした。また,今回は2台目市場を狙った音声端末についても「ユーザーがメインで持つ端末の市場も当然狙う。詳細は言えないが,時期を見てワンセグやモバイルFeliCa対応機種も紹介できると思う」とした。
(IT Pro)

この発言を見ると、取りあえず、音声端末は上期はこれで行く、ということなのかしらん。
ZERO3後継は出るけど。
まあ、330Kこと蜂ぽんがどれだけがんばれるかかなあ。
後、あの光る筆箱は何だったんだろうか?