Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

月額7円で携帯が持てる「スパボ一括9800円」が生まれたワケ(日経新聞IT+PLUS)

 「月額7円でケータイが持てます!」――。最近、家電量販店やネットで話題となっているのが、ソフトバンクモバイルの「スパボ一括9800円」と呼ばれる売り方だ。(石川温のケータイ業界事情)

 「スパボ一括9800円」とは、同社が提供する割賦販売制度「新スーパーボーナス」を使いつつ、端末の購入時に端末代金を一括で支払うというもの。最新機種の場合、一括払いを選ぶと通常は5万円以上することがほとんどだが、この場合は9800円。ただし、購入できる製品は2006年秋冬モデルとなる「705N」「910T」などほとんどが型落ち機種となっている。

 ( ゚д゚)ポカーン

 ((( ;゚д゚)))アワワワワ

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


これって、いろんな意味で大丈夫なのか?
ドコモ、au、ウィルコム全部本気で戦う気でいるぞ、これ。
705N」てこの機種じゃん。


京ぽんなんて目じゃねえo.......rz
旧機種でこんなのかよ………
しかし、各メーカーこれに対する対策はいけるのか?
しかし、本気で加入者奪いに来ているなあ。